2011年06月22日

試合結果




どうもこんにちは



最近の試合結果です



場所 津嘉山小学校
相手 日本食研



レイニーズ先発は久々のゆうき。中40日ぐらいかな

一方、対する日本食研は前に対戦したピッチャーとは違う人


ドラフトで取ったのか!?


この日のレイニーズ打線は

1番しょうご
2番こうじ
3番ゆうき
4番けいた
5番はやと
6番くだか
7番まつよし
8番りょう
9番助っ人



試合が動いたのは0-0で迎えた2回表

先制したのは日本食研


死球とエラーでランナーを許し、そこに送球ミスや連携プレーのミスも絡み

この回一挙5点。



早くもレイニーズベンチに負けムードが漂い始めた



が!!



あの男が雰囲気を変えた



5-0で迎えた4回表。

レイニーズ攻撃



相手のエラーと四球でランナー1アウト満塁のチャンスで押し出しで1点を返し

なおも満塁のチャンス!!


打席には4番けいた。

打撃フォームを変更後

調子は上がりつつも


チャンスには不発で苦しむ4番打者



ベンチからはゲキが飛ぶ



真っ直ぐ2球で

追い込まれてからのカーブを上手く叩き

センターオーバーの値千金のタイムリースリーベースヒット!!


レイニーズベンチの興奮冷めらぬ中

続く5番はやともレフトへのタイムリーで


同点!!



しかし相手も食い下がり終盤に1点を追加され



最終回、レイニーズはチャンスを作るもあと1本が出ず、苦しい3連敗となりました。



日本食研6-5レイニーズ

敗戦投手 ゆうき


レイニーズ ゆうき-けいた


三塁打 けいた(R)



Posted by 雨坊主 at 01:51│Comments(7)
この記事へのコメント
いや~、日本食研戦よかったですよね~。

とくに、5-0からのレイニーズの追い上げあれには感動した!!!

あの4番もたいしたもんだ!!
チャンスに頼れる男になってきたな!!!

次のブービーズ戦も打ってほしいな~

最近、プライベートで忙しくて疲れてるみたいだから不安だな・・・。

レイニーズvsブービーズ
津嘉山小学校(8時開始)
応援しにいくからな!!!
Posted by T-大城 at 2011年06月26日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。