てぃーだブログ › 沖縄草野球団体Rainys公式ブログ › 真夜中のドラフト会議

2011年11月03日

真夜中のドラフト会議




こんにちわ。

雨坊主です。



真夜中にドラフト会議しました。



場所は某レンタルビデオショップ。

18禁コーナー。



雨坊主。

そしてその場に居合わせた

他の客

メガネ野郎

サラリーマン



男たちの熱いドラフトが幕をあける。



それでは始めます。



第1回選択エロ希望選手


雨坊主エロシャインズ



『もしも美人なお姉さんと温泉旅行に行ったら?パート2』

投手。



おおーっと!

雨坊主エロシャインズ!

ここでまさかの

『もしもシリーズ』指名して来ました!


最近の妄想シリーズは球団サイドからも評価高いですからねー!

しかもパート2から!

エロシャインズ球団のレベルの高さが伺えます。



おっと!

ここで隣に居たメガネ野郎も指名選択したようです!



第1回選手エロ希望選手

眼鏡スケベローズ

『ザ・ハレンチ学園』

内野手。



キター!!

数あるシリーズの中でも特に人気の高い学園もの!

眼鏡スケベは1位指名に高校生ー!!

将来性を期待したのでしょうか!!

しかしそれはコスプレシリーズ!?



続いて

エロリーマンズ。

第1回選択エロ希望選手。

『桃色100連発』

投手。

キタ!キター!

まさかのオムニバス!

多彩な変化球が魅力な選手ですね!

これは即戦力の声も高いですね〜!

しかしこうゆう選手はエースになるのは難しいか。











以上でドラフト会議を終了します。



ちなみに

『眼鏡スケベローズ』はその後もコスプレシリーズを4選手指名。



眼鏡スケベローズの

クライマックスシリーズは熱くなりそうです。




雨坊主はエース2枚看板を獲得。

夜の日本シリーズ制覇も見えてきた。


とりあえず延滞しないように気を付けます。



Posted by 雨坊主 at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。