てぃーだブログ › 沖縄草野球団体Rainys公式ブログ › こんにちわ2011年

2011年01月04日

こんにちわ2011年


どーも!

雨坊主です。


さて、新年あけてしまいましたが

レイニーズの今年初投げはまだ未定でございます。



去年はトータルでギリギリ勝ち越したかなと記憶してるのですが

はっきりとはわかりません

去年はちゃんと全試合スコアブックつけてはないので

過去の反省点や改善策などチーム強化の為

そして

あの時良かったよね〜

などを語って

まだまだ先ですが

2011年の忘年会に美味しくお酒が飲めるように!

今年の目標は全試合スコアブックをつける



これを今年の雨坊主の抱負にしたいと思います。





今年もレイニーズを宜しくお願いします。



もちろん可愛いマネージャーも随時、募集中です!

合コンのほうもスクアブックをつけたいと思います!



Posted by 雨坊主 at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。